明日から当ブログを税理士事務所のホームページに連動します

明日から税理士事務所のホームページを公開します。

その公開にあたって、当ブログも匿名での運用をやめて、税理士事務所のホームページに連動する形で継続します。

税理士事務所のホームページのの投稿ページを使って、このまま当ブログを引き継ぐかそれとも当ブログのドメインのまま継続するかは悩んだのですが、とりあえず後者である当ブログの独自ドメインは残したままで継続することにしました。

税理士事務所の投稿ページは『お知らせ』などの別の用途に使う予定です。

当ブログは最初は威勢よく毎日更新していたのですが、2ヶ月目から平日のみの更新に変わり、今では毎日更新をやめています。

おかげで今年の6月から9月初旬までの約3ヶ月間は更新しなかったりしてしまったのですが笑

とはいえ、税理士として独立開業してからも当ブログは継続してやっていきたいと思います。

内容は特に変わらず、引き継ぎ税金や会計、経理のこと、また趣味やITのことを書いていく予定です。

今後ともよろしくお願いします。